Sheepだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終回の行方

<<   作成日時 : 2009/06/29 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

scha nova終わっちゃいましたねー。

『バカリズムマンvs怪人ボーズ』も終わっちゃいましたねー。

な、な、な・・・なんかさみしい週末でした。


『バカ〜ボーズ』は最終回だったんですが、あえて最終回を放送せず、
バカリズムマンと怪人ボーズが変身したまんまのかっこで居酒屋はいって、
なかよくご飯たべてだべるっていう放送でした。

「『〜the movie』とかあんじゃないー」とか、
「デパート(ショー)はやりたいっすねー。」
とか言いながら。

それはそれでおおもしろかったんですけどね。

DVDには最終回はいってるみたいなんだけど、
果たしておちてるのか???
どおなってるのか!!!


scha novaはだんだんふかい時間帯に移動してって、
これ以上いくと朝になっちゃうんじゃないかーと思ってたら
終わっちゃいました。
ラジオの終わりってなんかみょーにせつないね。

あ、でもイッコ朗報としては、来年の5月あたりに
20周年のイベントやるらしいですねー。

非常に楽しみです。
そのころなにしってかな〜。



にじんだ空によこぎる思い
きみとぼくはどうなるの〜

かたちを変えて雲は流れゆく〜
きみとぼくははなれぐみ

にじんだ空につぶやいてみる
あいまいにあまい愛のまにまに〜

(なんとなくハナレグミ)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
scha nova終わっちゃったの!?
知らなかったー。あまり聴けてなかったけど超淋しいー!
でもとにかく来年5月楽しみね!
あと一年弱。そのころにはいろいろな変化(もちろん良い意味で)あるといいねー。
お互い頑張りましょう☆
ピカチュー
2009/06/30 13:09
うん。
ひさびさに聞けたら最終回でした。

うん。
そうね。
成長しているようにがんばりましょう。
これまでの1年も成長したかどうかは?
だけど、前進はした気がする。

うん。
sheep2go
2009/06/30 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終回の行方 Sheepだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる